会員数100万人を超える『ルクサ』クーポンサービスで受講生を獲得しよう!

会員数100万人を超える『ルクサ』クーポンサービスで受講生を獲得しよう!

全国の認定講師の皆様へ
酵素フード協会本部事務局からのご案内です。2016-12-01_163807

表題にあるように、クーポンサービスのサイトを運営する『ルクサ』の会員向け
商品として酵素フード協会の『ジュニアマイスター講座』を出品いたします。

商品企画として

①ジュニアマイスター講座受講料:10,800円
②資格認定費用:10,800円
③協会入会費用:12,960円

3つをセットにして34,560円商品をクーポン提供期間限定(約3か月程度)で
19,800円で販売するという企画です。

宣伝広報は、『ルクサ』が実施するため、期間中全国100万人を超える『ルクサ』会員
向けに紹介されます。
※添付の資料は、2014年に実施した企画掲載内容です。

協会本部では、『ルクサ』経由の受講生の方々を受け入れ可能な認定講師の皆様を募集しています。

もちろん、割引分につきましては、協会本部が負担いたします。皆様の方はでは期間中の
開講日の開示や申し込み者との日程調整などをしていただくだけです。

※ただし、資格認定に掛かるコミッション料は、クーポン受講者については無しということが条件です。

つきましては、ルクサクーポン受講生受け入れ企画に参加される方は、以下のメールアドレスから
件名にルクサ企画参加希望と記入し、資格名とお名前をお知らせください。

sikaku@kousofood.jp

この機会を活用し、たくさんの受講生を獲得してください。また、受講された方にはランクアップの
講座受講のご案内も忘れずに!

酵素フード協会本部事務局

会員様会社情報