期間限定!「30%OFFクーポン特別有効期限利用」キャンペーン

期間限定!「30%OFFクーポン特別有効期限利用」キャンペーン

 

認定講師の皆様へ

こんにちは。酵素フード協会事務局からのお知らせです。

只今、2017年春のキャンペーン企画の準備をしているところでございますが、先行して期間限定30%OFFクーポン特別有効期限利用キャンペーンを来週1月22日(日)から実施いたします。

昨年2016年春に実施した「アンケートキャンペーン」でアンケートに答えてくださった方々に「受講料30%OFFクーポン」を進呈していましたが、このクーポンを利用されていないお客様を対象に、2017年2月末まで特別に有効期限を設定して「30%OFF」を適用させていただく企画を実施します。

 

■期間限定!「30%OFFクーポン特別有効期限利用」キャンペーン

・受講受付期間:2017年1月22日(日)~2月28日(火)

・クーポン特別有効期限:2017年5月末まで ※クーポンを使って受講できる期日

・対象者:
30%OFFクーポンを発行された方で未使用のお客様。
クーポンの現物を持っていなくても本部の発行リストで確認できれば適用します。

・対象講座:①ジュニア&プレマイスター講座同時申し込み ②マイスター講座

・追加条件:受講講座の資格認定は必須となります。

 
【申込方法】
・昨年「30%OFFクーポン」を未使用だったお客様に協会本部から、1月20日(金)に申 込案内メールを一斉送信し、受講希望者を募ります。

 
つきましては、各エリアでクーポンを使って受講したいというお客様から問合せなどがあった場合は、本部のリストと照合しますので、その方の「お名前」と「住所」または「電話番号」をお聞きになって、一度、協会本部に確認をとるようにしてください。

coupon_hukatu
よろしくお願いいたします。

酵素フード協会本部事務局

会員様会社情報