香川県の認定講師 泉田容子さんがメディア掲載されました!

香川県の認定講師 泉田容子さんがメディア掲載されました!

 

 

香川県高松市で酵素フード協会の認定講師をしている泉田容子さんがオーナー兼シェフをされている『i.cafe』が四国新聞「かがわ美味シュラン」に掲載されました!

 

昨年の夏にも地元リビング誌にも取り上げられており、今回が2回目の掲載となります。

 

i.cafeでは、「野菜本来の美味しさを感じてほしい」という泉田容子さんのこだわり『野菜たっぷりのプレートランチ』や『食べる酵素スムージー』は、現代人に不足している野菜や果物の素材そのものの美味しさを頂くことができます。

 

 

また、i.cafeでは、泉田容子さんが主宰の『子ども料理教室シェフきっず』も定期的に開催され、地域の食育活動にも貢献されています。このような「食を通した活動」が地域の方々から愛され評価を受けているもうひとつの要因です。

 

お近くに行かれる際は、是非!i.cafeにお立ち寄りになってプレートランチと酵素スムージーを召し上がってください。

 

 

また、酵素スムージーマイスター泉田容子さんの資格講座レッスンを受講したいって方も、お問合せしてみてくださいね。

 

 

【i.cafe】

営業日:火曜日/水曜日/第1・3月曜日/第2土曜日

営業時間:AM11:00~PM2:00

お問合せ:087-813-3430

 

【泉田容子さんのfacebook】

https://www.facebook.com/yoko.izumita.7

 

子ども料理教室シェフきっずのリンク

 

【酵素スムージー資格講座レッスンのお問合せURL】

協会認定講師:泉田 容子

会員様会社情報