【資格を取得して2017年はステップアップ!~2016年最後の特別企画~】

【資格を取得して2017年はステップアップ!~2016年最後の特別企画~】

皆様 こんにちは。

今年もあと3日を残すばかりとなり、いよいよ2017年の新年を迎えるカウントダウンが始まりました。皆様は、もう新年を迎える準備はお済みになりましたか?年の瀬ではありますが、今年1年の整理と新年に向けての抱負をたくさん持って残り僅かとなった1年の節目を過ごしたいものですね。

さて、酵素フード協会では、資料請求1万人突破記念の年となるこの2016年最後の特別企画として、『資格を取得して2017年はステップアップ!』キャンペーンを実施いたします。

■資格を取得して2017年はステップアップ!キャンペーン

【概要】
2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。

 
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

【企画内容】
・酵素ジュニアマイスター講座+資格認定費+協会入会費のセット料金
通常価格:34,560円× ➔ 47%OFFの19,800円◎

 
【適用期間】
・2017年3月末までに受講できる方が対象です。

 
【適用条件】
・上記特設ページの専用申込フォームからお申込みをされる方が対象です。
・上記特設ページに記載されている認定校とエリア認定講師で受講する場合のみ適用されます。
・15%OFF企画ほか、別の企画との併用はできません。

 

今年2016年は、酵素フード協会にとっても、皆様からの関心とお引き立てを頂き、多くの新しい協会員の方々と出会うことができた素晴らしい一年となりました。心より感謝を申しあげます。

今年1年本当にありがとうございました。

そして、新年が皆様にとってさらにステップアップとなる1年になりますことを心よりお祈りいいたします。
くれぐれもお自愛くださり、どうぞ良いお年をお迎えください。

 
酵素フード協会事務局スタッフ一同

会員様会社情報