【受講者さまの声】 キッカケは身体の内側からキレイをねらって!

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト&美ボディ メイクインストラクターをされている

NAOKOさんから 先月開催した

酵素ジュニアマイスター・酵素スイーツプレマイスター講座受講のご感想を頂きましたo04800371137937285181

美に関するインストラクターをされてナイスバディなNAOAKOさんの受講のキッカケは、

普段から料理をするのが大好きで、身体の内側からキレイをねらって・・・とのこと。

 

講義では、、、

人間の身体に必要な酵素、どんな食材から、いつ、どのように摂れば1番効率がいいのか しっかり学べた、そうです。

 

実習では、、、

『野菜と果物がたっぷりで、水や牛乳、砂糖は不使用』

とっても美味しかったです。

カットした果物をトッピング。「スプーンで食べる」しっかり噛むので、満足感があります。腹持ちがよく、朝食やダイエットにぴったり!

私は朝のスムージーから挑戦しようと思っています。 

とおっしゃっていました。 

o04800556137937284991

この日に検定合格されて資格取得されています。

 

益々身体の中からキレイになりますね。

 

酵素フード協会の講座では、上手に酵素を摂り入れることを学べ、

実習では、自宅でも作れるように「食べるほどのキレイになる酵素スムージー」を学びます。

腸内環境や美肌、冷え症など美容・健康面で「良いこと」が盛りだくさん!

 

その時々の自分に合わせた野菜の摂取方法などを知り、
体内酵素の働きを活性化する生活スタイルが学べるのが酵素フード協会の、
酵素スムージー講座なのです(*^^*)

 

「食」は、私たちの健全な身体を作る源です。
だから、正しい「食」の知識と「食生活」の方法を学ぶことが、いま!とても大切です。

 

只今受講料15%OFFキャンペーン実施中!資格を取るなら今でしょ!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3