【受講生さまからの声】酵素をもっと身近で手軽に!

先日、酵素ジュニアマイスター講座酵素スイーツプレマイスター講座を受講された方からのご感想を頂きました。

スイーツ・美容・ペット・ダンス・ヨガ・健康・お料理など好奇心旺盛な都内在住の純子さん。

受講のキッカケはお友達のご紹介。

【酵素やスムージーについては??】

今までショップで購入していた酵素品やスムージ―。

お店の方などに伺うと、かなり手間がかかりコストも上がるお話をよくされます。

「もっと身近になれば、更に続けられるのに」と思っていました。

 beautyplus_20161119164820_save1

【講座では?】

大切なのは、きちんとした効果の得られる情報を知りさらに学べる事。

基本に沿えば応用の効くレシピなのでオリジナルで作れるのも魅力!

 

【実習では?】

今回の受講で、まさに手軽に安心な酵素スムージ―が!何と自分で手軽に作れるように!!

植物性の酵素食品をバランスよく効率的に摂取し、ダイエットや美肌効果のある酵素スムージーを教えて頂きました。

 

【講座を受講されてのご感想と活動について】

 受講してあらためて

いつまでも美しく健康的で素敵な人生を送れる事は理想だなと実感。beautyplus_20161119170014_save1

身も心も美しく楽しい人生。

それにはなんといっても健康的なのが基本。

全てが叶う素晴らしい酵素生活。

そのお手伝いになることを、今後お知らせしていけそうです 。 

 

受講後、検定合格され、酵素ジュニアマイスター

酵素スイーツプレマイスター資格を取得されました。

 

酵素フード協会の講座では、上手に酵素を摂り入れることを学べ、

実習では、自宅でも作れるように「食べるほどのキレイになる酵素スムージー」を学びます。

腸内環境や美肌、冷え症など美容・健康面で「良いこと」が盛りだくさん!

 

その時々の自分に合わせた野菜の摂取方法などを知り、

体内酵素の働きを活性化する生活スタイルが学べるのが酵素フード協会の、

酵素スムージー講座なのです(*^^*)

 

「食」は、私たちの健全な身体を作る源です。

だから、正しい「食」の知識と「食生活」の方法を学ぶことが、いま!とても大切です。

 

 

 

只今秋の受講料15%OFFキャンペーン実施中!資格を取るなら今でしょ!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3

会員様会社情報