【受講生さまからのお声】野菜が苦手でしたが、、

酵素スムージープレマイスター講座 の受講生さまから嬉しい報告を頂きました!

美ライフエンジョイサポーターのshihoさんは、酵素スムージープレマイスター講座受講後、

すぐに酵素スムージー生活を開始、1か月後の変化です。o04800641138217590501

 

毎朝、酵素スムージーを飲んでいるだけ・・・・なのに

 

「肌が綺麗になったね」

「最近、痩せた?!」

と言われるそうです。

 

野菜が苦手なshihoさんでしたが、ほうれん草、キウイ、オレンジなど

授業で学んだことをもとに、バリエーションを楽しんでいるそうです。

 

『とっても美味しく飲んだ後は

お腹スッキリ!体もポカポカ!』

 

だそうです。

 o04800641138217590781

スムージーは冷たいイメージがするので、寒いこの時期に更に身体が冷えるのでは??と心配される方も多いかと思います。

酵素スムージーは、植物性酵素食品。

摂取すると

『代謝が上がるんです!!!』

だから、身体は冷えませんよ!

代謝が上がるので、ダイエット効果も期待できます。

 

腸内環境の改善にも役立ち、美肌や冷えの改善にも効果があります。

内側からキレイになれちゃいます。

『美容と健康の秘訣は内側からのケアも大切ですよね!』

 

酵素フード協会の講座では、上手に酵素を摂り入れることを学べ、

実習では、自宅でも作れるように「食べるほどのキレイになる酵素スムージー」を学びます。

腸内環境や美肌、冷え症など美容・健康面で「良いこと」が盛りだくさん!

 

その時々の自分に合わせた野菜の摂取方法などを知り、

体内酵素の働きを活性化する生活スタイルが学べるのが酵素フード協会の、

酵素スムージー講座なのです(*^^*)

 

「食」は、私たちの健全な身体を作る源です。

だから、正しい「食」の知識と「食生活」の方法を学ぶことが、いま!とても大切です。

 

 

 

 

只今の受講料15%OFFキャンペーン実施中!資格を取るなら今でしょ!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3