【受講生さまからのお声】カラースムージーですっきり!

 

o0480064113841610396[1]酵素スムージープレマイスター講座 の卒業生さまからのレポートをお届けます。

 

美ライフスタイリストのshihoさんこと 日々志保さんからです。

 

 

 

旅行やら帰省やらしていたので太ってしまった…

お腹もポテッとして体も重い~

 

ということで

そんな時はやっぱりこれ!

酵素スムージー!

ビタミンA、C、Eが豊富で疲労回復や肌荒れの回復また、アンチエイジング効果のあるパプリカ・・

赤の「カラースムージー」を作成されています。

どんな時に何を入れればより効果的か?など

授業で学んだ内容を生かされてますねぇ

o0480064113841610512[1]

『飲んだ後は身体がポカポカしてきました 』

 

酵素フード協会の酵素スムージーは身体を冷やすことなく、

代謝をUPさせるので身体が温まります。


酵素フード協会の講座では、上手に酵素を摂り入れることを学べ、

実習では、自宅でも作れるように「食べるほどのキレイになる酵素スムージー」を学びます。

腸内環境や美肌、冷え症など美容・健康面で「良いこと」が盛りだくさん!

 

その時々の自分に合わせた野菜の摂取方法などを知り、

体内酵素の働きを活性化する生活スタイルが学べるのが酵素フード協会の、

酵素スムージー講座なのです(*^^*)

 

「食」は、私たちの健全な身体を作る源です。

だから、正しい「食」の知識と「食生活」の方法を学ぶことが、いま!とても大切です。

o0480064113841610204[1]

 

 

酵素フード協会では酵素フードを取り入れた薬膳の理論と料理を勉強し、

日本の風土や気候、日本人の繊細な体にあった酵素薬膳料理を極めることにより、

自分や家族、大切な人を健康に導く「酵素薬膳マイスター」を取得できる講座を開催します。

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

 

酵素と薬膳が一つになった女性のための体質改善食事法!『酵素薬膳マイスター』大阪開講!

yakuzen_bnr