食べる前にフレッシュスムージーを飲んでやせる!?

(摂取カロリー)-(消費カロリー)=摂取カロリー上回っているときに太るのは事実でしょうか???

 

実は!?消費されずに余ったカロリーが、そのまま脂肪になるということでは ないんです!

 

脂肪として蓄えられるのは、o03200144135839409411

私たちの体がエネルギーが余っていると判断したときだけなんです!

 

その判断を行っているのがインシュリン(インスリン)です。

 

 

インシュリンとは?

血中の糖の量(血糖値)が上昇したときに分泌されるホルモンがインシュリンです。

そして糖をエネルギーとし、骨や筋肉、内臓などに送る働きをしています。

 

糖が必要以上に余っていると、エネルギーが余っていると判断され、

脂肪として体内に蓄積されてしまうのです!!

 

そして、血糖値の急上昇はインシュリンの分泌量を増やします。

一気に血糖値が上がると、次は一気に下がってしまいます。

血糖値が下がると、人は空腹を感じるようになります!

まさに負のスパイラル!!

 beautyplus_20161119170118_save1

要するに急激に血糖値が上昇しないようにすればいいのです(*^^)v

じゃあどうすればいいの!?

どうすれば太らないように美味しい食事ができるの!?

 

そう!血糖値をゆっくり上昇させるために、

食物繊維をたっぷり含んだフレッシュスムージーを食事の前に摂取する方法をお薦めします!

難しいGI値を覚えなくていいし、簡単にでき、美味しいから続きます(^-^)

 

現在大人気のフレッシュスムージー!

 

たくさんの本やTVで取り上げられていますが、

あなたの目的と、あなたの体に合ったフレッシュスムージーを、

あなたに合った飲み方で(食べ方)で摂取しなければ今までのダイエットと同じで、

続かなかったり、リバウンドをしたりと、無駄な時間を費やしてしまうだけです!!

 

 

詳しくはHPまたはフェイスブックページでご確認ください。

 

酵素フード協会では酵素フードを取り入れた薬膳の理論と料理を勉強し、

日本の風土や気候、日本人の繊細な体にあった酵素薬膳料理を極めることにより、

自分や家族、大切な人を健康に導く「酵素薬膳マイスター」を取得できる講座を開催します。

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

 

酵素と薬膳が一つになった女性のための体質改善食事法!『酵素薬膳マイスター』大阪開講!

yakuzen_bnr