三温糖に騙された!!??

精製された白砂糖が身体に悪いという事実は、皆さんもうご存知ですよね。

白砂糖は、精製する段階でほとんどのミネラルなどの栄養素は失われてしまいます。

では、砂糖の代わりは?と考えた時に茶色い砂糖なら大丈夫!と思っていませんか?o0480064113821584963[1]
実はここにも恐ろしい事実が隠されていました!


茶色がかった色をしている三温糖!!


実は・・・・・


三温糖は、白砂糖やグラニュー糖を作った後の液から出来ているのです。
三温糖が茶色いのは精製されていないからではなく、加熱したことによるものなのです。


三温糖は白砂糖やグラニュー糖よりさらに加工されているのです!
もっと恐ろしいのは、カラメルで着色して高価で売られているものもあるということです!

 
良いと思って買っていた茶色い砂糖!
あなたのお家にもあるのでは???

 

 

酵素フード協会では酵素フードを取り入れた薬膳の理論と料理を勉強し、

日本の風土や気候、日本人の繊細な体にあった酵素薬膳料理を極めることにより、

自分や家族、大切な人を健康に導く「酵素薬膳マイスター」を取得できる講座を開催します。

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

 

酵素と薬膳が一つになった女性のための体質改善食事法!『酵素薬膳マイスター』大阪開講!

yakuzen_bnr