【 受講生さまの声】毎朝の酵素スムージーでフェイスラインがすっきり!

酵素スムージープレマイスター講座 の卒業生で資格取得された

美ライフエンジョイサポーターのshihoさんは、

酵素スムージープレマイスター講座受講後、

毎朝、酵素スムージーを飲んでいるだけで170206 日比さん

1か月後の変化は、

 

「肌が綺麗になったね」

「最近、痩せた?!」

と周囲から言われるようになったそうです。


更に2か月経過した変化は、、

「痩せたよねーー」

と周囲から「やたら」と言われるようになったそうです。

 

特にダイエットしてる訳ではないで自覚は無かったたんですが、

たまたまiPhoneの写真整理をしていたらちょうど1年前の写真が出てきたそうです。

(左側の写真)

 

比べてみたら!!??

フェイスライン、特に顎あたりがくっきり。。

o0480064113860851727[1]右側が現在の写真)

 

小松菜、キウイ、みかん、リンゴを入れた酵素スムージーが

Shihoさんのお気に入り、

朝からグリーンを見ると元気にもなります、、とのこと。

ますます、美しさが増しますね。

 

Shihoさんを含め、受講生さまの殆どが「酵素スムージー」で変化を実感されています。

・肌が綺麗になる。

・気が付いたら、痩せていた。

・お腹周りがすっきり!

・平均体温が上がった。

等々。。

 

酵素スムージーは、使う材料だけでなく「色」やとるタイミングなども重要視しています。

講座では、「酵素栄養学」+「時間栄養学」を論理的に学ぶコースです。

体と食の関係、体内酵素との結びつきについて必要な知識とスキルを身に つけることができます。

 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人と健康のために

『生涯一番大切な食習慣』を始めませんか?

 

 

講座受講と資格認定をセットで47%OFF3月末までですよ!

資格を取得して2017年はステップアップ!

期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。

今すぐ特設ページをチェック!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。

http://kousofood.jp/coupon_lp

 

酵素と薬膳が一つになった女性のための体質改善食事法!『酵素薬膳マイスター』大阪開講!

yakuzen_bnr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員様会社情報