『体臭、若ハゲ、ニキビ、そして癌』

酵素フード協会のスムージーはダイエット中の方以外の男性にもお薦めです!

酵素フード協会はお薦めしている《食スタイル》をご自分の生活に取り入れると、

血中コレステロールが減り始めます。

 

t02140177_0214017713083379991[1]

コレステロールは、性ホルモンの一原材料です!
特にアンドロゲンという副腎から分泌される男性ホルモンの量を
増やします。
このホルモンはストレスホルモンとも呼ばれ、ストレスになることがあったりすると分泌されるホルモンなんです!

男性ホルモンには皮脂を増やす働きがありますので、
このホルモンが多く分泌されると、体臭やフケ、脱毛の原因になるのです!

 

 

したがって、このホルモンの分泌を減らせば、体臭やニキビ、フケなどから「さよなら」できるというわけなのです。
さらには性ホルモンで成長する乳癌や前立腺癌も減少します。

ストレスで毛が抜ける場合は、アンドロゲンの量が多くなり、転換酵素で薄毛ホルモンになるからなのです。

 

 

 

酵素フード協会では酵素フードを取り入れた薬膳の理論と料理を勉強し、

日本の風土や気候、日本人の繊細な体にあった酵素薬膳料理を極めることにより、

自分や家族、大切な人を健康に導く「酵素薬膳マイスター」を取得できる講座を開催します。

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

 

酵素と薬膳が一つになった女性のための体質改善食事法!『酵素薬膳マイスター』大阪開講!

yakuzen_bnr