酵素が太らない体を作る!

酵素が太らない体を作る!というのは鶴見隆史先生の本でも有名ですが、
薄着になってきたこの時期、スタイルが気になりませんか??気にせず美味しく食べられるように、今からセルフコントロールを心がけてみてはいかがでしょうか?

世間一般のカロリー栄養学ではなく、
私達が推薦するのは、美味しいスイーツだってたくさん食べれる
《酵素スムージーDEダイエット》です!

16114277_1027867087317525_4516912340988819036_n[1]
なぜなら、酵素不足でダイエットをしても健康的に痩せることは出来ないですし、
無理なカロリー制限ダイエットはリバウンドも目に見えています!!

 

なぜなら、新陳代謝をスムーズにすることがダイエット成功の秘訣だからです。

 

私達の体内の細胞は脂質を貯蔵し、エネルギーの産出のために使います。
 

脂質はタンパク質と炭水化物の2倍以上のエネルギーを生み出すそうです。
 
 

新陳代謝が活発であれば、私たちの体内に蓄積されている脂肪もエネルギーとなって放出されるからです。
 
 

この新陳代謝のカギを握るのが酵素なのです!

あなたの酵素不足をチェックしてみましょう!

 

●疲れやすい ●体がいつもだるい ●肩こりがひどい
●痰がよく出る ●お腹がはる ●生理不順、生理痛がある
●夜中に目が覚める ●手足が冷える ●ときどき頭痛がある
●目の下にクマが出る ●ゲップが出る ●口臭がする
●便が臭い ●便秘だったり下痢だったりする ●尿の色が濃くて臭い

●夜中に目が覚める ●太っている ●肌に吹き出物ができる ●肌が乾燥する ●朝起きるのが辛い
 

以上の中で、あてはまる事項が

★0の人
あなたは酵素がしっかり摂れている良い食生活を送っていますね。
 
★0~3個の人
あなたは、そこそこ酵素力があります。
 
★4~7個の人
あなたは消化酵素が不足しています。
普段から酵素フードを意識して摂りましょう。
 

★8個以上の人
あなたは消化酵素、代謝酵素ともに不足しています!
太りやすく痩せにくい状態です(>_<)
今すぐ酵素スムージーを取り入れることから始めましょう!

 

 

忙しい方でも受講しやすい、酵素たっぷりのレシピが学べる大好評

酵素フード1日レッスン教室

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。

http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

set12

会員様会社情報