【卒業生さまのお声】 むくみ体質改善!実生活に生かせてます!

ソプラノ歌手として数多くのコンサートやLIVEに出演する

国民的美魔女コンテストファイナリストの峰 りえさん から

酵素スムージー生活のレポートを頂きました。

 

 

12月に酵素ジュニアマイスター講座を受講、資格取得され

引き続き、今回は酵素スィーツプレマイスター講座を受講、資格取得されました。

o0480061913851662145[1]

 

『私は酵素スムージー生活を始めて4か月がたちました。

 

最初はめんどくさいかなと思っていたのですが、慣れれば、

あまり意識もせずフルーツを切ってミキサーに入れて

ガーーーっとスイッチ入れてる自分がいるんです!!

 

今まで朝食はカフェラテのみ、という人だったのです‼️

すごい変化でしょ?

 

むくみ体質で、ほんと悩みだったのです。

そのむくみがとれてきたんですー!

酵素スムージーのおかげとしか考えられません!!

 

毎日の生活に役立ち知らぬうちに早寝早起き、

規則正しい生活リズムで毎日を過ごせるようになりました。

 

 

夜早くスコーンと寝れちゃうの!!

当たり前かもしれないけど、それが当たり前ではなかった私。

リズムが乱れていたので、私にとっては嬉しい事なんです!o0480041113897649754[1]

体内時計が壊れてたのが改善されたのでしょう。

 

 

とにかく健康的になったなぁ・・

私なりに講座を受けてお勉強したことが本当に実生活に活かされています。

 

酵素スムージー生活、

一言で言ってもなかなかできないことかもしれないけれど、

是非皆様もお講座でお勉強をしてみて、実生活にいかしてみてはいかがでしょうか?

 

 

時間栄養学というのを私は学んだおかげで、

早寝早起き、規則正しい生活、朝食は酵素スムージーという、

理想的な生活をできるようになりましたよ。

皆様も学んでみてはいかがでしょうか?

病気になる前に自分で自分の体を守りましょう。』

 

 

峰さんは、資格取得されて、ご自身も健康に、

その経験を生かして講師としての活動も開始されています。

 

峰さんのように、卒業生さまが講師として全国で活躍中です!

酵素フード協会のメソッドの根幹である

「キレイと健康を取り戻す食習慣」

を多くの方々にお伝えしていただける皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人と健康のために

『生涯一番大切な食習慣』を始めませんか?

 

 

下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加

 

美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

set12