【恐ろしい女性ストレス】

現代女性は多くのストレスを抱えています!
それがホルモンバランスを崩す原因となり、不調が生まれています!
病気の原因となるのはストレス!
このストレスから『さようなら!』するのがキレイになる一番の近道なんです(*^^*)
 
 
~~ストレスが女性ホルモンに与える影響~~
●フェイスライン、デコルテ、背中にニキビが出来るのは男性ホル モンによるもの。
過度のストレスから男性ホルモンの分泌が増加します!
o0480032013623376747[1]
●カンジダという病気になることも
カンジダは膣の中にいる常在菌。
免疫力が低下すると一気に増殖します。
白いポロポロしたおりものが出たり、陰部に猛烈なかゆみをもたらします。
 
●生理周期の乱れ。
ストレスから女性ホルモンの分泌が乱れると生理が来なくなったりします。
放っておくと恐いことに。。
 
 
 
●突然アレルギーに!
花粉症やぜんそくなども、ストレスから自律神経が乱れ、女性 ホルモンの分泌が乱れるとアレルギー反応を起こしやすくなります。
 
●薄毛トラブル!
髪の毛のハリやコシは女性ホルモンが関係しています。thQTVSOU5V
 
~~改善方法~~
★笑顔を作る。作り笑顔でもいいので笑顔を作って(*^^*)
 
★好きな香りを嗅ぐ。アロマを炊いたりして好きな香りを嗅ぐの はストレス軽減に繋がります。
 
★可愛い動物とふれあう(*^^*)
 
★携帯やパソコンをOFFにする。
 
寝る前30分にはOFFにして眠ってください。
 
★泣く!泣ける映画やドラマを観たりして思いっきり泣く!
 
そして普段から上手にストレスを軽減するには、海草やバナナを摂取することを心掛けてください。
ワカメ入りのお味噌汁やバナナ入りのスムージーといった酵素フードは、ストレスの溜まらない女性の味方、応援食です!
実際に酵素フードを生活に取り入れてからストレスを感じなくなった人は80%以上!
反対にジャンクフードなどを食べている人はの90%がストレスを感じています!
食がストレスに深く関係しています!
少しでもストレスを軽減して、毎日を笑顔で過ごしましょう!!
14963639_964038007033767_15469007_o[1]

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人と健康のために

『生涯一番大切な食習慣』を始めませんか?

 

 

 

☆酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

登録は コチラ

 または

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)

 

☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった身体の中からキレイになるレシピが学べる

大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室

詳細は↓

 http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

 

 

 

group1