スムージーは体を冷やす!?

一般的に市販で売っているスムージーや、
レシピ本に載っているほとんどのスムージーは、体を冷やします。

 

体を冷やすことは病気などの原因にもなります。

もちろん、体温が下がれば代謝も下がるので太りやすくなります。

 

さらに不妊症の人の多くは低体温であることが、わかっています。

 

そして癌細胞は低体温を好みます(>_<)

 

酵素フード協会の酵素スムージーは、冷えないための薬膳の知恵が入っています!

 

 

 

 

薬膳では食べ物を
『寒、涼、平、温、熱』という五にわけます。

そして、体質や体調、環境に合わせて食する!

それを学んでいただくのが、酵素フード協会の講座なのです。

自分を知り、食べ物の性質を知る。
それが美と健康への第一歩なのです!(*^^*)

 

 

酵素フード協会では野菜や果物を美味しく摂取する方法を

たくさんご提案していますニコニコ

 

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
 

 

 

☆酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

登録は コチラ

 または

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)

 

☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった身体の中からキレイになるレシピが学べる

大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室

詳細は↓

 http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

 

 

 

group1