体が酸化

下記の症状をチェックしてみてください。

 

▲ほぼ毎日3時間以上の残業をしている。

▲仕事で神経を使うことが多い。

▲血圧、血糖、コレステロールの値が高めだと言われた方。

▲日焼け後にシミが残りやすい人。…

▲人や物の名前などが出てこず「あれあれ!あの、えっと・・・」ということがよくある人。

▲階段や長時間歩くと息切れしたり、足がもつれたりする人。

▲口臭を指摘されたことがある人。

▲ベットに入って30分以上寝付けない人。

▲食後、胃もたれを感じることがある人。

 

以上、一つでも当てはまるようなら、身体が酸化していきます!

 

または、すでに酸化してきている状態です!

 

要するに老化していくという事ですね
これは、そのままにしておくとドンドン老化していきます!

 

この老化を防ぐためには、抗酸化物質!

 

ベーターカロテン、ビタミンC、Eは抗酸化ビタミンと言われています。

 

それからポリフェノール」などのファイトケミカル!

 

食物繊維など・・・

このように食物から抗酸化物質を摂ることが一番大切ですが、
もっと大切なのは、消化の事!

 

いくら体に良いと言われる成分を摂取しても、
体の中で消化しきれずに腐敗してしまえば、
それは血液から全身に回り毒血症という恐ろしいことに・・・。

 

こうならないためには消化に良いものを
摂取するように心がけることが大切!

 

それは酵素フード!
酵素フードは食べ物が食べ物自体の消化を促してくれるので、
私達の体の中で簡単に消化してくれます。

 

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

 

 

  ☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった
身体の中からキレイになるレシピが学べる
大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室
詳細は↓  http://kousofood.jp/resipe_lesson/