ダイエットにとっても良いココナッツオイル!

食と生活スタイルで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。

少し前に話題になったココナッツオイルダイエットに効果的な食材に

【コナッツオイル】

ココナッツオイルは腸絨毛に浸透しその汚れや化合物を除去し

小腸の動きを活発にし基礎代謝量をアップさせます。

 

 

また、自然界の中で「中鎖脂肪酸」を最も多く含んでいます。

中鎖脂肪酸は直接肝臓に運ばれ

効率よく分解されエネルギーへと変換されます。

そのため一般的な油に含まれる「長鎖脂肪酸」と比較すると

消化吸収は4倍代謝は10倍のスピードで分解・燃焼します。

 

そんな理由で脂肪になりにくいのです。

また、中鎖脂肪酸の燃焼に伴い長鎖脂肪酸の酸化燃焼を助け体脂肪の減少が期待できます

燃焼効果と抗肥満作用が働く成分の中鎖脂肪酸がココナッツオイルにダイエット効果が

あると言われる理由です。

 

 

酵素フード協会ではココナッツオイルを使ったデザートを作ります。

 

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

 

  ☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった
身体の中からキレイになるレシピが学べる
大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室
詳細は↓  http://kousofood.jp/resipe_lesson/