ダイエットに良いココナッツオイル②

食と生活スタイルで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。

先日、こんな記事を書きました。

『ダイエットに良いココナッツオイル!』 クリッククリック!

 

 

ココナッツオイルの成分は人間の血漿と同じなんです。

地上でももっともピュアな水を含みます。

 

日本では手に入りにくいけど生のヤングココナッツは奇跡的なヒーリングパワーを持つ食材として知られています。

ホルモンバランスの正常化甲状腺の活性化、余分な体脂肪が燃やされることで脂肪細胞に囲まれた毒素が排出され

プレグネロノロンという若返りのホルモンを発生させる物質を含んでいる。

ココナッツオイルに含まれる脂肪は身体に蓄積されず

即座に使用されるので代謝アップやウエストロスに最適です。

 

 

女性なら母乳の質をよくしてくれる素晴らしいオイルなんです。

酵素フード協会ではココナッツオイルを使った酵素スィーツをたくさんご紹介しています。

 
 
 
 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!