【 肥満スパイラルから脱出 】

体内環境を一定に保つ「ホメオスタシス(恒常性維持)」という機能があります。

例えば暑くなると汗をかいて自然と体温が下がるように、常に体のバランスはホメオスタシスによって保たれています。


ホメオスタシスが正常に作用していれば、
太りすぎの場合も、痩せすぎの場合も本来あるべき体に戻してくれます!

寝たきりの原因になる脳卒中、認知症、骨粗鬆症、癌は生活習慣病からきていることがほとんどです。

食習慣の乱れがホメオスタシスの作用を阻害してしまうのです。

 

それは下記のような食生活が原因です!

●肉や油っこい物の摂り過ぎ

●野菜、果物の不足
●インスタント食品など添加物の摂り過ぎ
●大型魚の取り過ぎ
●白砂糖などの甘い物の摂り過ぎ
●パンや白米の摂り過ぎ・・・・などなど!
 

日本人の野菜、果物の摂取レベルは先進国中でもかなり下位です!

体は、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が足りないと空腹感を覚え
手っ取り早くスナック菓子などを食べてしまいます。

 

けれども、そういうスナック菓子なんかには
ビタミン、ミネラルは含まれていないので、またお腹が空いてしまうという
恐ろしいスパイラルが生まれます。

 

これを防ぐにはどうしたらいいのか?
言葉で言うのは簡単です!

上記に記載してある事をやめればいいわけです!

しかし、多くの人が

「頭では分かっているけど・・・。」
そういう方のための講座が、【酵素スムージーの講座】なんです!
 
もちろん、知識もしっかり勉強します!

なにより、マイスター講座では、
【自分自身にあったキレイになる食スタイルを身につけることができる講座です!】

 

80%以上の方が酵素スムージーとキレイになる食スタイルを習慣として
取り入れておられます!

 
しかし、中には酵素スムージーは取り入れているけど、
他の事は・・・という方も10%程度おられます。

何度も何度も、無料で講座を受講できるのは、
皆さんに、また元の食生活にならないためでもあるのです。

一生キレイで健康でいられる心と体つくりで幸せな笑顔をゲットしましょう(^^)

 
 
 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!