食べ物の色からいただくエネルギー

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

 

紅葉がキレイ

 
 
虹からもらうエネルギーって意外と大きいですよね~
 
 
 
世の中にあるものの全てには色虹があり私たちはその色虹とデザインを受け取っていますポイント。
 
 
その時の体調や気分で
 
モチベーションにあった色を選ぶこともできますアップ
 
 
食べ物にも色がありその色から様々なエネルギーを受け取っています虹
 
 
特に色鮮やかな果物からはぶどういちごラフランスみかんバナナキューイりんご
 
 
多くのエネルギーを受け取るコトができます。
 
 
 
酵素フード協会では食べ物の色素についても学びます。
 
 
 
 
 
まだまだ未知な部分も多いけど
 
 
 
食べ物が持つ色のエネルギーって
 
 
 
理屈は分からなくても皆さんそれぞれに体感されていると思います。
 
 
お勉強し意識的に摂取することで更に健康美しく なりたいと思いませんか!?
 
 
 
 
 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

 

 

 

 

 

 
 
 

会員様会社情報