朝からスッキリ!!お通じを良くする食べ物10選

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

 
女性が抱える美容の悩みのNo.1は便秘だと言われています。
 
慢性的な便秘でぽっこりお腹が続くと本当に辛いですよね・・・
 
 
お通じが悪い日が何日も続くと便はどんどん硬くなり更にお通じを悪いさせてしまいます。
 
 
便秘が原因で吹き出物ができてしまったり肌荒れなども引き起こしてしまいます。
 
便秘が原因の肌あれをお化粧品で治すことはできません。
 
そんな悩みの原因となるお通じの改善は
 
お通じを良くする食べ物と食べ方を知っているかどうかで大きく違います。
 
 
 
【お通じを良くする食べ物10選をご紹介します!!
 
1トマトトマト
 

2 納豆納豆☆
 
3 キムチキムチ
4 バナナバナナ
 
 
5 オリーブオイルEx.オリーブオイル
 
6 ごぼうごぼう
 
7 さつまいもさつまいも
 
8 青菜ほうれん草
 
9 こんにゃくこんにゃく
 

10 きのこきのこ
 
 
 
お通じを良くする食べ物は上記の通りで一般的によく知られている食材ですでにご存知だと思います。
 
 
ご自身でも色々試されてそれでもなかなか改善しない方が多い訳です。
 
 
 
酵素フード協会ではそれらの食材の食べる量と美味しく食べる方法をご紹介しますポイント。
 
酵素フード協会は女性らしい魅力的な身体作りを応援していますニコニコ
 
 
 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!