バナナの意外なひみつ。ダイエット中の人には必需品!!

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

40年前には値段も高めで特別な日にしか食べることができなかったバナナバナナ

(年齢がバレちゃいますね・・・べーっだ!

 

今では値段もお手ごろですっかり庶民の味の果物そんなバナナの秘密をご紹介ビックリマーク

 

 

1 体力に自信がない方

 

2 胃腸が弱い方

 

3 病み上がりの時

 

に最適です。

 

バナナバナナは炭水化物が多く、しかも消化もいい果物。
 

ブドウ糖、ショ糖、果糖をたくさん含んでいるので、即効性に加え持続性もある効率の良いスタミナ源。

 

手軽にエネルギー補給ができる果物と言えますね。

 

また、その効果は人間だけではないんです!!

 

なんと、レース前の馬にバナナを与えると成績が上がったという調教師の話もあります叫び

 

 

もともと食物繊維がたっぷりあるといわれているバナナバナナ

 

実は、ショウガショウガの仲間なのですえっ

(バナナはバショウ科で単子葉植物ショウガ目に属します。)

 

 

 

余分な老廃物が身体の外に出やすくなるのでダイエット中の方にも役立ちますニコニコ

風邪やウイルスから身体を守るときに大活躍するのが白血球白血球

 

白血球白血球が増えることで免疫力がアップするということにつながるのです。

 

そして、バナナには白血球白血球を増やすことに加え

白血球白血球の質(=外敵への攻撃力)を高める作用があるのですアップアップ

ぜひ、病み上がりの方には1日1本のバナナを食べることをオススメしますポイント。

 

バナナは、まさに滋養強壮のフルーツなんですよ~

 

 

酵素フード協会の講座では、そんなバナナを使って美味しい酵素スムージーや酵素スィーツをたくさんご紹介しています。

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!