40代は免疫力の曲がり角。ひどくなると・・・

40代は免疫力の曲がり角。

ひどくなると・・・20代の1/2に!!

 

免疫力のピークは20代前後で、残念ながらその後は徐々に衰退の一途をたどるのみ。

 

免疫力低下の主な原因としては、

免疫細胞自体の能力の衰え。

 

これらは避けられない事実で、健康的な生活を送っている人でも、ピーク時の70%くらいに免疫力が低下してしまいます。

 

 

加えて、ストレス、睡眠不足、飲酒、喫煙、不規則な食事、紫外線など、免疫力を弱める生活を送っていると、

20代の半分以下にまで、免疫力が落ちてしまうこともあります。

 

自分の免疫細胞自体の能力を衰えないように

するには、食が大切だと私たちは考えます!

 

 

医食同源☆薬食同源ですね。

 

酵素フードで、アメリカのローフード+日本の発酵食品

日本の気候に合った食事、

敏感な日本人に合った食事を摂ることが大切です。

 

 

自分のため、家族のため、そして健康な人々を増やすために酵素フードを勉強しませんか?

 

 

 

酵素フード協会ではよりキレイで健康になるための

食べ物や食べ合わせ、食べ方についても詳しく学びます。

 

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!