日本の気候にあった体を温めるスムージーをご提案!

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

こんにちは。

今日もブログを読んでくださってありがとうございますありがとう

突然ですが

ベトナムベトナムに行かれたことはありますか!?

 

北側に位置するハノイと南側に位置するホーチミン

 

同じ国とは思えないほど

 

気候、風土、人種、ビジネススタイル・・・

 

様々な面で特徴が異なるんです叫び

 

 
 
 
日本でいうところの東京と大阪みたいな感じとも、言われています。
 
 
 
私も毎月、東京と大阪を行ったり来たりしていて
 
東京と大阪のそれぞれの特徴の違いを体感しています。
 
 
東京と大阪に限らず、日本中どこでもその土地の特徴があり
 
 
 
「同じ日本でこんなに違うのかぁ~」
 
と驚いてしまうこともあります。
 
 
 
「地産地消」
 
と言われますが、本当にその土地に合ったその土地に必要な作物が育ちます。
 
 
北海道では体を温める作物が採れ、沖縄では体を冷やす作物が採れます。
 
 
 
 
 
 
自然って不思議でそして偉大ですね!!
 
知識として学ぶことも大切ですが自然から感じ取ることも同じくらい大切ポイント。
 
 
 

 

 

酵素フード協会では日本の気候に合う体を温める酵素スムージーをご提案しています。

 

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

 

 

 

 

 

会員様会社情報