プロバイオティクスってヨーグルトのこと??

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

ヒトの腸には400~500種類以上

約100兆個にもおよぶ多種多様な腸内細菌がいますが

 

種類ごとにまとまって生息しています。

その様子が、まるでお花畑のように見えることから

 

「腸内フローラ(腸内細菌叢)」と呼ばれています。

 

その腸内環境をバランスよく保つことで

 

私たちが健康で美しくいられるかのポイントですポイント。

 

その「プロバイオティクス」とは、

 

腸内フローラのバランスを改善し

 

カラダによい作用をもたらす生きた微生物のことです。

 

その代表的なものに乳酸菌やビフィズス菌があります。

 

最近ではさまざまなプロバイオティクス商品が開発され

店頭でもよく目にするようになりました。

 


植物性乳酸菌でできる

 

ぬか漬けヌカドコ

 


納豆納豆☆

 


味噌味噌汁なども

 

 

 

酸に強く腸まで届くプロバイオティクス食品なんですよニコニコ

 

酵素フード協会では、プロバイオティクスを増やす食材についても学びます。sao☆

 

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!