身体の酸化度セルフチエック

 
下記の症状をチェックしてみてください

 
・ほぼ毎日3時間以上の残業をしている。
 
 
・仕事で神経を使うことが多い。
 
 
・血圧、血糖、コレステロールの値が高めだと言われた方。
 
 
・日焼け後にシミが残りやすい人。
 
 

・人や物の名前などが出てこず「あれあれ!あの、えっと・・・」ということがよくある人。
 
 
 

・階段や長時間歩くと息切れしたり、足がもつれたりする人。
 
 
 

・口臭を指摘されたことがある人。
 
 

・ベッドに入って30分以上寝付けない人。
 
 

・食後、胃もたれを感じることがある人。


以上、一つでも当てはまるようなら、身体が酸化していきます!
または、すでに酸化してきている状態です!

要するに老化していくという事ですね。


これは、そのままにしておくとドンドン老化していきます!

この老化を防ぐためには、抗酸化物質!

 

ベーターカロテン、ビタミンC、Eは抗酸化ビタミンと言われています。
 

それからポリフェノール」などのファイトケミカル!
 

食物繊維など・・・。

このように食物から抗酸化物質を摂ることが一番大切ですが、


もっと大切なのは、消化の事!
 
 

いくら体に良いと言われる成分を摂取しても、
 

体の中で消化しきれずに腐敗してしまえば、
 

それは血液から全身に回り毒血症という恐ろしいことに・・・。
 


こうならないためには消化に良いものを摂取するように心がけることが大切!
 

それは酵素フード!

酵素フードは食べ物が食べ物自体の消化を促してくれるので、

私達の体の中で簡単に消化してくれます。
 

健康と美容のためには酵素フードが不可欠というわけなんです☆

 
 
 

一生健康で若々しい心と体をキープするためにも、

しっかり本当に必要な知識を学びましょう!

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

 

 

 
 
 
 
 

 

会員様会社情報