○○すると小顔になれれる!!

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

お顔って第一印象で1番インパクトがある部分ポイント。

 

肌のキレイさキラキラの他にも

 

二重あごやタルミ、むくみなどきになることってたくさんありますガーン

 

 

普段の生活ではなかなか鍛えづらい顔の筋肉は

 

噛む時、喋る時によく使われます。

 

例えば{FD74A73F-B302-42D1-9395-175305C0BCF5:01}

 

スルメなどの固いものをずっと噛んでいると

 

顎や顔の筋肉がだるくなってくる時がありませんか!?

 

噛む回数を増やすことは

 

顔の筋肉を鍛えることに役立っていますアップ

 

 

 

また

噛むことやお喋りすることで

 

顎や口の周りを動かすことで

筋肉が動き血行が促進され顔のむくみが和らぎます。

 

顔のリンパ腺も噛むこと、喋りすることで刺激され

 

滞ったリンパ液がスムーズに流れやすくなり

 

顔のくすみも改善されますアップ

 

噛む回数を増やすことや

 

お喋りを楽しむことで

 

顔の筋肉を鍛え

 

たるみを改善しリフトアップしたりアップ

 

むくみやくすみのない小顔になることに役立ちます。

 

 

酵素フード協会では

 

講師のお話を聴く時間意外にも

参加者のみなさんと楽しくお喋りしながら

 

酵素スムージーや酵素スィーツを作ります。

 

酵素スィーツはナッツ類をたくさん使うので噛む回数も多くなりますニコニコ

 

 

楽しくお喋りしながら、しっかり噛むことで自然に小顔になれる講座を開催しています。

 

アンケートに答えて、受講料20%OFFクーポンをGETしよう!キャンペーン開催中。

 

詳細はこちら↓

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ