腸内細菌が作っている「酵素」が美容にイイんです!!

image食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

酵素はDNAの中にある遺伝子からつくられます。

 

腸内細菌のDNAに含まれる遺伝子の数はなんと人間の150倍叫び

 

 

つまり、腸内細菌からつくられる酵素の種類も150倍に上りますアップアップ

 

 

野菜などに含まれる多糖類の多くを人間はうまく分解できませんが、

 

 

 

腸内細菌の生み出す酵素があるおかげで

 

 

 

野菜などに含まれる多糖類を栄養素として吸収することができますポイント。

 

 

 

 

 

野菜を食べてるだけで

 

 

健康にもキレイにもなれるとは限らないのです叫び

 

 

 

 

「腸内細菌がつくる酵素の力=腸内酵素力を上げる生活習慣」

 

 

 

を取り入れることが健康と若々しさへの近道なのです。

 

 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

 

 

 

アンケートに答えて、受講料20%OFFクーポンをGETしよう!キャンペーン開催中。

詳細はこちら↓

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

会員様会社情報