自分を大切にしてください

自分の体を、自分のものだと思い酷使していませんか?

《私達の命は自然から授かったもの。》



毎日いろいろな事が起こります!

生きていれば辛いことや悲しいこと、嫌な事もあります。

 

自分の我慢させているのではないでしょうか?
 

あなたの事を一番守ってくれるのは、他の誰でもない。

 
 

あなた自身です!
 
 

自分自身を愛して、自分自身を大切にしてくださいドキドキ

 
 

毎日頑張っている自分に、ちゃんと ご褒美をあげて下さい。

 

休日を上げて下さい。

そして、毎日頑張っている自分にちゃんと声に出して


「ありがとう」と言ってあげて下さいラブラブ!
 
 


ついつい、周囲の人を優先させているのではないですか?


家族、友人、仕事仲間、パートナーなどを優先してしまい、
 
 

浸かれて消耗してしまっていませんか?
 

自分自身を後回しにしてしまっていませんか?
 

他の人を幸せにするためには、まず自分自身が幸せになる事が大切です。
 

それらは同時でなければ出来ません。
 

自分自身を優先することは、とても大切なことです。

 

自分が消耗し、疲れ切ってしまっている状態では、他の人を助けたり何かを与えたりすることはできません。

 

まわりの人に、優しさを投げかけたり、思いやりの心を持つためには、

 
自分の環境が良くないと、最後まで全うする事は出来ません。
 

まずは、自分を大切にして、自分が幸せになれることを意識してみて下さい。

 

それは、あなたやあなたの家族、大切な人を幸せにすることに繋がりますニコニコ
 

~酵素フード協会の全ての講座で教える内容のひとつです~

 
 
 

アンケートに答えて、受講料20%OFFクーポンをGETしよう!キャンペーン開催中。

詳細はこちら↓

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

会員様会社情報