「イキイキした気持ち」に戻りたい!

もちろん外見上でのスリムな体も、

 

ダイエットの目標になり得ますが、

 

それ以上に、「イキイキした気持」を取り戻すということが、

 

ダイエットの大きな大きなモチベーションになります。

 

では、なぜ大きなモチベーションとなるのか?

 

それは「過去の経験」だからです。

 

 

脳には「過去の経験」を再現しようとする機能があります。

 

 

 

 

脳は「イキイキした気持ち」がどういう身体で、

 

どのくらいの体重で、生み出されたのかをよく知っているのです。

 

だからこそ、大きなモチベーションになりますし、

 

ダイエットを推進するための原動力になります。

 

 

もちろん、過去、自分が痩せた経験がまったくなくても大丈夫です。

脳は「経験」と「想像」の区別が付かないという性質もあります。

この性質を利用すれば体験を想像によってつくることが

できるのです。

だからこそ、
「痩せたらどんな自分になりたいか?ドキドキ
 

 

「ダイエットを通じて、どんな気持を手に入れたいか?ラブラブ

「痩せたら自分は何ができるようになるのか?音譜

 

などを自分の中で「明確にイメージする」をし、ダイエットに取り組んでみましょう。

 

 

アンケートに答えて、受講料20%OFFクーポンをGETしよう!キャンペーン開催中。

詳細はこちら↓

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ