ダイエットは回り道をしてもOK

ダイエットにおいては、失敗してはいけないわけではないということです。

 

時には挫折することもあるでしょう。失敗してもいいのです。

 


大切なことは何度失敗してもあきらめないということです。

 


もし食べ過ぎたり、運動をさぼってしまっても、また明日から再びダイエット生活に戻ればいいだのです。

 

どんなに回り道をしたり戻ってもいいから、前に進むことをあきらめないことです。

 

 


一番大事なことは「続けること」です。

 

 

 


「痩せた自分になる」ということを思い描くことが、何よりも最初に行うべきことで、

 

 

そうすることで「自分の脳をダイエット脳に切り替える」ことができます。

 

あきらめずに、ゆっくりでもいいので目標に向かって前に進みましょう。

 

-for your beauty-

 

 

酵素フード協会は、フェイスブック等を通じて、たくさんの方に

「正しい食習慣」をお伝えしていきます。

皆さんのキレイと健康、笑顔のために・・・。

 

 

アンケートに答えて、受講料20%OFFクーポンをGETしよう!キャンペーン開催中。

詳細はこちら↓

 
 
 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ