太陽の恩恵

太陽の光には、紫外線、赤外線、可視光線と3つの光に分けられます。

 

宝石赤赤外線は、私たちの体を内側から暖めてくれ血行促進に繋がります。

 

実は血液を多量に送り込んでやることが出来るため、捻挫や打ち身の痛みも軽減されます。

 

 

宝石赤可視光線は、私たちの身体バランス、神経系やホルモンの内分泌に重要な役割を果たしています。

 

 

宝石赤紫外線だって悪いところばかりではありません。

 


ビタミンDを合成してくれます。

 

このように太陽からの恩恵を受けているのは私たち動物だけではありません。

植物もクロロフィルを作り出しますよね。

 


このクロロフィルには、発ガン防止だけではなく、コレステロール値を下げてくれたり、

 


貧血改善、デトックス効果、美肌効果と、さまざまな恩恵があります。

 

 


けれども、このクロロフィルを摂取するためには、クロロフィルを覆っている細胞壁を壊す必要があります。

 



ただフルーツや野菜を食べるだけではなく、

 

パワーあるミキサーで 酵素スムージーにすることが とても大切なんです。

 

 

アンケートに答えて、受講料20%OFFクーポンをGETしよう!キャンペーン開催中。

詳細はこちら↓

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ