ルクサクーポン企画参加講師の皆様へお知らせ

ルクサクーポン企画参加講師の皆様へお知らせ

先日ご案内しておりました「ルクサクーポン企画」の参加講師の受付は終了しました。

 

■ルクサクーポン企画概要

・1100万人を超えるクーポンサイト「LUXA」会員向けに酵素フード協会の講座を出品
・出品内容:「ジュニアマイスター講座+資格認定費用+協会入会費」のセット
・販売開始日:12月15日(2週間)
・クーポン有効期限:12月20日~2017年3月20日

 

■受付方法

①クーポンを購入した方が、ルクサ専用協会受講申込フォームからお申込みされます。

 【ルクサ専用申込フォームURL】 http://kousofood.jp/luxa_form

②申込されたお客様の情報は、受講希望講師に選択された講師のメールアドレスに送信されます。
③メール受信後、内容を確認し、必ず3営業日内にお客様に連絡をして、受講日の最終確定をしてください。

※申込案内メールが皆様のメールアドレス宛に届くかを一度チェックお願いいたします。
「クーポンチケットID」には『テスト0000』と入力して、ご自身のお名前などほか入力して送信してみてくだ さい。自動返信メールと皆さんが協会に登録しているメールアドレス宛に2通受信されればテスト完了です。

 

■受講料のお支払い

チケット代金は、2017年1月末にまとめてルクサから協会本部に振り込まれるため、皆様へのお支払いは、
2017年1月末以降で、お客様が受講終了した月の末日にお支払いとなります。

受講が終了したお客様には、下記の「受講修了フォーム」に必要事項を記入していただき、協会本部に送信をお願いするか、または、講師の皆様が代わりに入力して、必ずお送りください。

【受講修了フォームURL】 http://kousofood.jp/juko_inform

今回ルクサクーポン企画に参加された講師の皆様には、これと同じ内容のメールをそれぞれお送りしているので、必ずご確認ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

酵素フード協会本部事務局

会員様会社情報