酵素フード協会本部事務局年末年始営業日程のお知らせ

酵素フード協会本部事務局年末年始営業日程のお知らせ

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
全国の協会員の皆様ならびに協会運営にご協力くださいました関係者の皆様、今年1年本当にありがとうございました。
また、本年も酵素フード協会の資格講座に多くの方が興味関心をお持ちくださったことに対して心より感謝お礼申し上げます。

さて、酵素フード協会本部事務局の営業は、誠に勝手ながら12月29日までとなります。
年末年始の休業日については下記のようになっておりますのでご案内申し上げます。

 

〔年末年始休業期間〕12月30日(金)~1月4日(水)

年末年始の休業期間中も、ホームページからのお申込み、資料請求、ご注文はお受けしておりますが、

年始の営業は1月5日(木)からとなるため、休業期間中にいただきましたご注文の発送、お問い合わせへの返答は、

年始1月5日より順次行ってまいります。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様には、本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、
来年も引き続き酵素フード協会をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

年の瀬の忙しい時期ではございますが、風邪など召さぬようご自愛くださり、
良いお年をお迎えください。

 

 

酵素フード協会本部事務局スタッフ一同

会員様会社情報