9月2日(土)香川三豊校で酵素1dayセミナー開催!

9月2日(土)香川三豊校で酵素1dayセミナー開催!

 

maeyama05来る9月2日(土)に香川県の酵素フード協会三豊校で、酵素スムージー1DAYレッスン体験会が開催されます!

 

四国地方で唯一の協会認定校である香川三豊校の前山由美子先生は、数多くの受講生をを持ち、認定講師を多数輩出しているベテラン講師でもあり、「さらだくらぶ料理教室」も主宰され、地域の美容と健康のための食育活動に専念されていらっしゃいます。😙

 

今や、香川県を中心に四国地方の各地域で酵素フード協会の講座が多数開催されるようになった立役者でもある香川三豊校の前山先生は、現在、四国地方でただ1校の酵素フード協会の認定校ですが、前山先生の活動を通して、今後、四国地方でも多くの認定校が輩出されることで地域にお住いの人たちにとって、更に受講しやすい環境が整っていくのもすぐかもしれません。

 

その前山先生の「酵素スムージー1dayレッスンセミナー」が9月2日(土)に開催されます。

セミナーでは、酵素のお話や酵素スムージーの試食、さらには、卵、小麦粉、乳製品、砂糖一切不使用の酵素ダイエットスイーツも試食できるそうです。🍇🍑🍎🍓🍰

 

maeyama03ご自身は勿論、ご家族の食の健康に気をつけていらっしゃる方は、是非参加してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせは、前山先生主宰「さらだくらぶ料理教室」FACEBOOKページからメッセージでお願いします。

 

さらだくらぶFBページ※→ https://goo.gl/BKbkn4

※短縮URLを使用しています。

 

※右に掲載の写真は、7月に実施されたジュニアマイスター講座の様子です。