9月5日に北海道旭川市で開催されたイベントの報告です!

9月5日に北海道旭川市で開催されたイベントの報告です!9月5日旭川市イベント

 

 

去る、9月5日(火)に開催された「総合体験レッスンby Social Beauty creators」イベントの報告がありましたので、皆さんにもご紹介します。

今年に新しく認定校登録をされた「旭川校美健食養生研究所」の窪田怜香先生が当日の『酵素フード教室』のプログラムを準備し、参加された皆様に酵素フード協会が提唱する「美容と健康に良い食習慣のメソッド」をお伝えしました。

 

以下、窪田先生の報告コメントです。

 
 
kousoこんにちは、いつも大変お世話になっております。
ご報告が、遅くなり申し訳ございません。
 
今回で「2回目」の酵素フード教室は、
地元 北海道は、涼しくなり「秋」の香りが漂ってきました。
季節の変わり目は「風邪(中医学では「ふうじゃ」と言います)」が、ひきやすい時期でもあるので
「養生」が必要だなぁーと、思い「食べる養生 酵素スムージー作り体験」を開催致しました!
写真では「杏仁豆腐」に見えますが(笑)、甘酒と秋の食材と一緒に使用したスムージーです。
次回も10月24日(火)も開催予定なので、今から、楽しみです♪
 
旭川校 窪田 怜香
 
omoteのサムネイル
 
とにかく、認定校になって間もない「旭川校美健食養生研修所」の窪田先生は、地元で精力的にセミナーや教室を実施されており、次回10月1日(日)も3回目となる大きなイベント「美健食学フェスティバル2017」にも札幌校のyukiko先生といっしょに参加されます。
 
上で紹介した報告でも10月24日に同教室開催のお知らせがあったように、窪田先生の活動は留まることを知らないといっていいほどですね。
 
 
これからも、ますますのご活躍を期待しております!