ジュニアマイスター講座の開講報告です!

ジュニアマイスター講座の開講報告です!

 

先日1月10日、11日にかけて、香川県観音寺市にある「さたけ接骨院」で酵素ジュニアマイスター講座が開講されました。

昨年12月のイベントに参加された11名の中から、さらに酵素のこと学びたいという6名の方が受講されました。

講師は、さたけ接骨院のオーナーでもあり、酵素フード協会認定講師の佐竹小百合さんです。

 

以下は、講座に参加された受講生の方たちの感想です。

 

 

Y.Rさん
身体のこと健康のことについて学べば学ぶほど深いことがよくわかりました。
また興味があるようなものがあれば学びたいです。

G.Mさん
次はスイーツが気になりますので受講したいです。
それまで、しばらくはスムージー頑張ります

K.Mさん
今日は大変勉強になりました。
今後の生活に役立たせていただきます。
始めましての皆様との時間も大変楽しかったです。
今後気になるセミナーがあれば参加したいです。

N.Nさん
主人と一緒にスムージーを継続していきます。
また興味があり、学びたいものがあれば受講したいと思います。
まずは自分を変えていきたいです。

O.Tさん
とても勉強になりました。資格取得したいです。

K.Tさん
基礎知識から納得できる内容でもっともっと酵素の奥を知りたいと思いました。
ぜひ、次回も宜しくお願いします!

 

 

次回のイベントは、以下の通り。ご興味のある方はご参加ください。

 

1月25日『新春さたけ接骨院内 育児のお悩み解決勉強会&酵素スムージー試食会』

詳細リンク→https://www.facebook.com/events/1992431767637070/

 

2月8日『酵素スムージープチ講座&むくみ・冷え改善 筋膜リリース体験会』

詳細リンク→https://www.facebook.com/events/345632829248749/

 

会員様会社情報