【緊急連絡】2016年度最後の特別企画をスタートします!

 
全国の認定講師の皆様こんにちは。
 
酵素フード協会本部事務局です。
 
 
今回【ルクサクーポン企画】にご参加くださった20校の認定講師の皆様ありがとうございます。当企画は、明日14時を持ちまして、クーポン販売については終了いたします。
このクーポン販売期間中、たくさんの方からのお問い合わせなどを頂き、ご好評いただくことができました。
 
これを受けて、協会本部として、来年3月末までの期間限定で【ルクサクーポン企画】と同じ条件で受講申込受付を継続実施することを決定いたしました。以下がその宣伝用ランディングページのURLです。
 
2016年度最後の特別企画申し込みサイトURL
 
 
すでに、ルクサクーポン企画にご参加くださっている20校の認定講師の皆様は、そのまま告知対象となります。
 
それ以外の認定講師の方で参加したいという方は、
年内からの告知を希望の場合は、明日29日のPM16:00までに協会本部まで、メールまたは電話でご連絡ください。なお、明日PM16:00を超えての告知希望のご連絡につきましては、来年1月5日から順次告知となります。
 
ただ、こちらの企画については、クローズドで実施する企画なので、協会本部として大々的に宣伝や告知はいたしません。
この企画に参加される皆様の方で、お客様や受講希望者様へご案内してください。
 
・15%OFF企画との併用はできません。
・このランディングページからの申し込みのみが対象
・対象期間3月末までに受講可能な方
 

会員様会社情報