夜に食べたい食品

それぞれの食品の効果や効能を知ることで、
いつ?どのタイミングで食べるといいのか?
などを知っておけば、無理なくダイエットに成功したり、
体調を整え、免疫力を上げることが出来ます!
そこで今日は夜に摂りたい食品をお伝えいたします!
最もお薦めなのが「納豆」です!
えっ!?納豆って朝食べる物なのでは?と思われた方、
実は納豆は夜に食べた方がいいんです!
納豆に含まれるナットウキナーゼという酵素は
持続性の高い血液サラサラ効果があります!
朝に起きやすい【心筋梗塞や脳梗塞】等の
発作を抑えるためには夜食べるのがお薦めです!

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納豆を毎日摂るのがどうも…って方には、
納豆由来の「酵素活性化因子=AK菌」が原料の酵素ドリンク
をおススメします。※詳細はこちらをクリック!
他にはトマト!「トマトは夜食べると体を冷やすのでは?」
と思われる方も多いでしょうが、食べ方次第!
トマトには成長ホルモンの分泌を促すビタミンやミネラルを
豊富に含んでいます!
他にも、味噌汁やキムチなども夜に食べるのがお薦めです!

酵素フード協会では、今年6月から、資格認定のシステムを
新たにし、「すべての方が、健康で笑顔の人生を過ごして
いただくためのサポーターとして受講生を募集しております!」
食を学び、それをお伝えして喜んでいただく仕事をしませんか?
初めての方にも安心のサポート体制!
主婦やエステサロンさんのサイドビジネスとしてもOK!
カフェやレストラン、料理教室をされている方にもお薦め!
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