この12月は、たくさんの人たちとつながる企画を実施します

この12月は、たくさんの人たちとつながる企画を実施します!

皆さん、おはようございます!
酵素フード協会からのお知らせです!

酵素フード協会では、この12月から皆さんと様々な形でつながりを持つことのできる新しい取り組みや制度を導入する予定です!

まずは、既に実施中の酵素フード協会「LINE@」のご紹介です。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、さらに手軽に酵素フード協会の最新情報がLINEで確認できるようになりました。
LINEをされているたくさんの皆様のご登録お待ちしております。

登録には、以下画像をクリックするか、もしくは、LINE→友達追加→ID検索→@kousofoodで友達追加してください。

 

line_ver2

 

次は、酵素フード協会スカイプ講座開講のお知らせです!

酵素フード協会では、現在、認定講師が全国に120名以上いますが、講師のいない地域や、受講希望日に

あった開講日がなかったりなど、受講希望のお客様であっても受講できないケースがあったりします。

そのようなお客様と酵素フード協会をつなぐための受講制度として、イーラーニング方式の「スカイプ講座」

を実施する運びになりました!

酵素フード協会の講座をご自宅で受講することができるようになる「スカイプ講座」もうすぐ始まります!

 

skype_lean-1

 

これからも、どんどんLINEやスカイプで皆様とつながって、皆様の「美と健康」のためのお力になっていきたいと思っております。!

もうすぐ Christmas 🍾🎅🎄
素敵なXmasになりますように✨

会員様会社情報