夏季休暇(お盆休み)のお知らせ

夏季休暇(お盆休み)のお知らせ

 

 

平素より酵素フード協会の活動にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。

酵素フード協会本部事務局は、誠に勝手ではございますが、夏季休暇のため、下記の日程で業務を休業いたします。

 

【休業期間】
8月12日(日曜日)〜8月16日(木曜日)

8月17日(金)から通常業務となります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

休業期間中、協会へのメールによるお問合せは、17日から順次確認のうえ返信対応いたします。お電話によるお問合せは、受付できませんのであらかじめご了承くださいませ。

また、事務局の休業にともない、酵素フード協会ショップサイトの商品発送業務も期間中休業となります。

ご注文商品の発送は、8月9日までのご注文につきましては、8月10日が最終発送となります。それ以降のご注文につきましては、休み明けの17日から順次受付して発送しますのであらかじめご了承ください。

期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

酵素フード協会本部事務局

担当:安田