パソコンで視力低下にはこれ!小松菜

 

朝テ゛トックス★リバウンドなしのダイエットに欠かせないフレッシュスムージー!

フレッシュスムージーと切り離すことが出来ないのが小松菜!!

酵素フード協会の講座では、

小松菜とフルーツの美味しいフレッシュスムージーを作ります!o0255034013547455448[1]

 

 

成分 :

カテロン・ビタミンC・ビタミンB群・ビタミンE・カルシウム・鉄・リン・食物繊維・亜鉛

効果効能:

骨粗しょう症予防・動脈硬化予防・風邪予防・貧血予防・美肌作り・脳梗塞予防・認知症予防

視力を正常にし、とりめや角膜の乾燥予防  

選び方:

葉は厚く、大きく、濃い緑のものがよい。

葉先はピンとしていて、ハリのあるもの。

茎が太くしっかりしていてあまり長くないもの。

 

 

保存方法:
デリケートで傷みやすいので、できるだけ早く食べることをおすすめします

水分が蒸発しないように濡らしたペーパータオルなどに包んで、袋に入れ、野菜室に立てて保存。

2~3日くらいもちます 。o0800060012417429246[1]

 

 

《野菜の栄養素を知っていても、

健康で綺麗になれる野菜の調理法を知らなければ意味がない!》

健康と美を一生自分のものに出来る資格!

本物は裏切りません!

60兆の細胞で出来ている人間が、

ずっと綺麗で健康でいれるための食事!

じつは、とても美味しく、すごく簡単なのです!

 

酵素フード協会の資格取得後

「就職」や「独立開業」など活躍の場が広がっています。

 

将来的に、お仕事やボランティアなどの活動を目指す場合にも、

身につけた知識を客観的に認知してもらい信頼性を得るためにも、

資格を取得しておくことは大変有効です。

 

 

酵素フード協会では酵素フードを取り入れた薬膳の理論と料理を勉強し、

日本の風土や気候、日本人の繊細な体にあった酵素薬膳料理を極めることにより、

自分や家族、大切な人を健康に導く「酵素薬膳マイスター」を取得できる講座を開催します。

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

 

酵素と薬膳が一つになった女性のための体質改善食事法!『酵素薬膳マイスター』大阪開講!

yakuzen_bnr