40代は免疫力の曲がり角。ひどくなると・・・

40代は免疫力の曲がり角。ひどくなると・・・20代の1/2に!!

utu022

 

免疫力のピークは20代前後で、残念ながらその後は徐々に衰退の一途をたどるのみ。

 

 

 

免疫力低下の主な原因としては、免疫細胞自体の能力の衰え。

 

これらは避けられない事実で、健康的な生活を送っている人でも、ピーク時の70%くらいに免疫力が低下してしまいます。

 

加えて、ストレス、睡眠不足、飲酒、喫煙、不規則な食事、紫外線など、免疫力を弱める生活を送っていると、

20代の半分以下にまで、免疫力が落ちてしまうこともあります。

 

自分の免疫細胞自体の能力を衰えないように

するには、 食が大切だと私たちは考えます!

医食同源☆薬食同源ですね。

14264240_924633900974178_3688763438843753636_n1

酵素フードで、アメリカのローフード+日本の発酵食品

日本の気候に合った食事、

敏感な日本人に合った食事を摂ることが大切です。

 

自分のため、家族のため、そして健康な人々を増やすために

酵素フードを勉強しませんか?

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
 

 

 

☆酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

登録は コチラ

 または

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)

 

☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった身体の中からキレイになるレシピが学べる

大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室

詳細は↓

 http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

 

 

 

group1