【清涼飲料水に含まれる合成着色料の正体】

私たちは「シラミ」を飲んでいた!!??
 
 
softdrink[1]

●カラメル
血液のバランスを崩し心臓障害を引き起こす傾向があり、過剰に摂取すると精神的、
肉体的な障害が起こる可能性がある。
子供の場合は特に要注意だ。

 

●クエン酸
合成のクエン酸は非常に安価だが、口内炎や十二指腸潰瘍の原因となる可能性がある。

 

●コチニール
メキシコと中南米の一部でサボテンに寄生する「シラミ」を乾燥させて得られる染料。
・・・・・コチニールと明記されていることはめったにないが、
「合成着色料」の表示がある食品のほとんどに使用されている。「キラヤ」とも呼ばれる。

 

●コカの実
多量に服用すると不眠症、心臓麻痺、痙攣、ぜん妄などをひき起こす。

 
 
●コラの実
服用すると心拍が上昇し神経過敏となるが、その後気分が鬱状態となり、
筋肉の機能低下が生じる。
 

人間は自らを破滅する。

o03200216136094075301
 
 
 
知性豊かと思われる人たちが、何故清涼飲料水を飲むのか、私は非常に長い間理解できずに悩みました。
最終的に病気の原因となるのをわかっているものを飲むのをやめられないほど、人間は愚かなのだろうか?
それとも自ら時限爆弾を体に蓄えつつあることに気づかないのだろうか・・・。
 

【酵素を摂れば元気な身体がよみがえる】

             ノーマン・ウォーカー著より引用

 
 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

 

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

 

 

☆酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

登録は コチラ

 または

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)

 

☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった身体の中からキレイになるレシピが学べる

大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室

詳細は↓

 http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

 

 

 

group1