~レインボーローズ ~

レインボーローズの花言葉は、【奇跡】【無限の可能性】 です!

 

この薔薇はオランダで育てられて、世界中へ輸出されてます。

 

白い『ベンデラ』という薔薇に特殊な製法を加え作られている生花です。

 

 

【奇跡】【無限の可能性】

 

この花言葉を多くの人に送りたい!!

 

私の仕事柄、『医食同源』を求めて多くの方からメッセージを頂きます。

 

その中には病気になった方からのメッセージも頂きます。

 

その方達に私は、この薔薇の花言葉を送りたいの。

 

病気に打ち勝つためには、また、病気にならないためには、もちろん食生活スタイルを正す必要がありますが、

それだけでなく私がとても大切に思うこと。

 

それは、『思考!』です!

 

 

世の中には多くの奇跡が起こります。

 

 

それは、奇跡というより、身体は思考によって変えられるということなのです。

 

 

そして人は無限の可能性を秘めています!

 

出来ないことはない!


 

かなわない夢はない!

 

心の状態で、体の状態が変わることは科学的にもわかってきています

 

いつも笑顔で、明るく優しい言葉を発して、いつも自分や他人、動物や植物を愛し、いつもすべての出来事に感謝して生きる。

 

【奇跡が起こります。

 

【無限の可能性が広がります。】

 

まだまだ、出来てないけれど、こうして言葉にして、毎日少しずつ成長していきたいと思ってます。

いつも、投稿を読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

 

会員様会社情報