野菜を摂っていれば安心?

野菜を摂っていれば安心?
そんなことはありません!!
野菜を摂ることは、とても素晴らしいことですが・・・。
例えば、非常に血糖値が上がりやすいタイプの人が、お砂糖をたっぷり使った煮物ばかりを食べていて、それにプラスして、o05250350131156057891
白ご飯や食後のスィーツが欠かせない。。。
例えば、生野菜をたっぷり食べるからと、そこに付けているソースの量は?(。>д<) 例えば、野菜しか食べない(>_<)
後々、悪性貧血などになった方も多く知っています。
【せっかく野菜を摂取しているのに勿体ない話です。】
また、野菜を作るときに使う農薬。
こちらにも気を付けたいものです。
農薬は水道水だけでは落ちません。
プチトマトの写真は水道水に入れたものと、水道水にシーダイヤモンドを入れて農薬除去中の写真です。
せっかくのお野菜、しっかりと摂取することは大切です。
また、同じように野菜を摂取しても、体内で野菜の効果を上手に作り出すためには、
体内酵素の働きが重要です。
その時々の自分に合わせた野菜の摂取方法などを知り、
体内酵素の働きを活性化する生活スタイルが学べるのが酵素フード協会の、
酵素スムージー講座なのです(*^^*)

 

 

「食」は、私たちの健全な身体を作る源です。
だから、正しい「食」の知識と「食生活」の方法を学ぶことが、いま!とても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

只今秋の受講料15%OFFキャンペーン実施中!資格を取るなら今でしょ!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3

会員様会社情報