酵素とダイエットの関係

私達の体に脂肪は皮下脂肪と内臓脂肪にわかれます。

◎皮下脂肪は皮膚の下にある脂肪で外見の痩せたり太ったりして見えるのは、この脂肪の増減よります。

◎内臓脂肪は、内臓のすきまや腹筋の内側についた脂肪で、見た目にはわかりません。02-2[1]


この内臓脂肪こそが、健康に大きく影響をします!
脂質異常症、高血圧などの原因となり、生活習慣病を引き出します!

これらの脂肪を落とすためには「酵素」が必要です!
私達の体にあるすべての生命活動には体内酵素が必要です!

体内酵素には、すべての生命活動をしている代謝酵素と、
消化に必要な消化酵素があります!


この体内酵素を無駄使いせず、消化酵素を節約して代謝酵素に回せば、代謝がUPし確実に痩せることが出来ます!


代謝酵素がたっぷりあると、動脈硬化などによる血栓を作らせない「血栓溶解酵素」が産出されます。

また、血栓が出来てしまった場合にも、活性の強い「プラスミンという酵素」に変わり血栓を溶かしてくれます!

また代謝がUPすれば当然美肌効果も期待できます。

 


ダイエット・健康・アンチエイジング・人間の生命維持には
《酵素》は欠かせないものなのです!

 

 

この体内酵素の生成を促し活性化する食スタイルの考案をし、
敏感な体を持つアジア人にも合う食スタイルを提案している協会が【酵素フード協会】なのです。

 

 

酵素フード協会では、誰でも簡単に取り入れることが出来る
今話題のフレッシュスムージーの講座から、酵素薬膳講座まで、
60兆の細胞で出来ている人間に一番必要なナチュラルスタイルで一生健康で若々しくキレイでいられる食事法を勉強できます!

さらに、認定校としての活躍が出来るシステムもあり、
すでに多くの認定校の方々が他方面で活躍されています!

 

 

酵素フード協会では酵素フードを取り入れた薬膳の理論と料理を勉強し、

日本の風土や気候、日本人の繊細な体にあった酵素薬膳料理を極めることにより、

自分や家族、大切な人を健康に導く「酵素薬膳マイスター」を取得できる講座を開催します。

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

 

酵素と薬膳が一つになった女性のための体質改善食事法!『酵素薬膳マイスター』大阪開講!

yakuzen_bnr

 

 

会員様会社情報