食事でお肌をデトックス!

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

以前、こんな記事を書きましたアメ-バo08000533132507669011

『腸をデトックスする!』

『食事で血液をデトックス!!』

 

上記のデトックスすれば間接的にお肌もデトックスされますが

あえてお肌のデトックスに役立つ食材をご紹介しますポイント。

 

お肌のコンディションに悪い影響を与えるものの1つに

活性酸素があります。

 

活性酸素は日常生活を送っているだけで

自動的に発生してしまうもので発生を止めることはできません。

 

適度に発生することで体にいる細菌の増殖を防いでくれているので

悪い面ばかりではないんです。

 

過剰に発生した時に

細胞を酸化させ老化を促進してしまったり

しみ、しわ、ガンなどの病気の誘因させたりしてしまうのです。

 

活性酸素が発生しても抗酸化することで老化やしみ、しわ、ガンなどの病気を予防することはできますポイント。

人参にんじん

 

 

ほうれん草ほうれん草o0480032013547455440[1]

 

 

かぼちゃ恵比寿カボチャ2

 

 

ニラニラ

 

 

トマトトマト

 

 

味噌味噌汁o0480064413491615737[1]

 

 

醤油醤油

 

などを食べることで抗酸化しお肌をデトックスし

キレイなお肌を保つことに役立ちます。

 

 

酵素フード協会では

これらの食材を使ったレシピをたくさん紹介しています。

 

 

忙しい方でも受講しやすい、酵素たっぷりのレシピが学べる大好評

酵素フード1日レッスン教室

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。

http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

set12

会員様会社情報