【受講生さまのお声】コスパ最強の美肌・アンチエイジング酵素スムージー

ビューティプロデューサーの和海 沙衣子さんは
昨年、酵素スムージープレマイスター講座を受講、資格取得されてから、
色々なバリエーションで酵素スムージーを生活に取り入れていらっしゃいます。

 

 

o1685180013877893157[1]

今回は、「豆苗」を使った酵素スムージーのレポートを頂きました。

 

『豆苗はコスパ最強の美肌・アンチエイジングのための優秀緑黄色野菜』

 

ただ、生で食べると豆臭さが嫌だ・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も、あのちょっと鼻に残る香りがあまり好きではなかったのですが、
スムージーにすると・・・全く感じません!!!!

 

加熱すると壊れてしまう栄養素もありますので、生で食べられるスムージーはおすすめです。

 

・βカロテンは体内でビタミンAに変化し、お肌の健康や免疫を強化してくれる栄養素ですが、ブロッコリーの5.8倍含まれています。

 

・アンチエイジングには欠かせない抗酸化作用のあるビタミンE、美肌に欠かせないビタミンCも豊富

・カルシウムを骨に沈着させ骨の強化に役立つビタミンK、
・女性に多い貧血を予防する葉酸、便秘解消のための食物繊維

 

栄養価もとっても高いのです!

o0779092013877893278[1]

豆苗、スーパーでも安く手に入るコスパの高い野菜ですよね。

 

まさに、コスパ最強の美肌・アンチエイジングのための優秀緑黄色野菜!!

 

美は1日にしてならず。。。ですね。

 

和海 沙衣子さんも受講された「酵素スムージープレマイスター講座」は、

「酵素栄養学」+「時間栄養学」を論理的に学ぶコースです。

 

身体と食の関係、体内酵素との結びつきについて必要な知識とスキルを身に つけることができます。

 

講義と盛りだくさんの実習付きで、

自宅で簡単に「酵素スムージー」が作れるようになれます。

 

受講後、検定合格すると資格も取得することが出来て、講師として活躍できます。

 

認定講師として活躍されている方が大勢いらっしゃいます。

 

食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!
あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

 

 

忙しい方でも受講しやすい、酵素たっぷりのレシピが学べる大好評

酵素フード1日レッスン教室

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。

http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

資格を取得して2017年はステップアップ!

2017年新春期間限定!酵素フード協会のジュニアマイスター講座が資格取得費用をセットして47%OFFで受講できます。

超おススメ!

※詳細は、下記のURLから特設ページをご覧ください。
http://kousofood.jp/coupon_lp

 

set12

 

会員様会社情報